楽しいバイク、思い通りのバイク作りませんか?

 

10FACTORYはインジェクションセッティング、FIチューニングをメインにさせていただいているカスタムショップです

 「インジェクションセッティング」というと難しいイメージ・レースをされている方のされる事と思われている方が多いですが、実は普通に街乗りメインで「バイクをもっと楽しみたい!」と思われてる方が行われてます

 ではなぜこれまでにインジェクションセッティングがメジャーに行われてこなかったのでしょうか??

 実はセッティングの為にはノウハウはもちろんなのですが「シャシーダイナモ」によってパワー&空燃費を計測しながらセッティングをしないと膨大な時間を使う事になってしまうからです

 そこで10FACORYではシャシーダイナモを設置し、より多くの皆さんにインジェクションセッティングを楽しんでもらおうと思ったのです

 ぜひ皆さん今まで以上に自分の手足のように動く「乗って楽しいバイク」を作ってみませんか?

 そのお手伝いが私たちにできれば嬉しく思います

 

10FACTORY STAFF一同